Kasty10

ブログ初心者!好きな事をブログにします!

最近は飛行機派!!

  こんにちはkasty10です。

 

  今週のお題が「わたしと乗り物」。

 

  自分はいつも地元に帰る時は「新幹線」と「JR」を使って帰ってました。

 

  でも、最近思うのです。

 

  新幹線とJRを使って地元まで5.6時間かけてまで乗る必要があるのか?

 

  と思ってしまいました。

 

  最初はウキウキしながら地元に帰れるーと思うのですが、だんだん座りっぱなしがきついです。

 

  きつさを忘れるため自分は寝たりして地元までの時間を使ってました。

 

  そこで今回のお盆は、「飛行機」で地元に帰ってました。

 

  一言で言うと「」です。

 

  なぜかと言うと、飛行機だと地元まで1時間!

 

  景色を見たり、音楽を聞いたり、を読んでいたら地元まであっという間に着きました。

 

  やっぱり時間は大切にすることが1番だと改めて思いました。

 

  あ、最後に地元とは(高知県)です!笑

 

  最後まで見てくださりありがとうございます。