Kasty10

ブログ初心者!好きな事をブログにします!

悩みがあります!

こんにちはkasty10です。

 

今日は悩みがあります!

 

極小さい悩みです。笑

 

それは、パソコン WindowsMacBookにするかと言うこと。

 

そんなことかよーと思われると思います。

 

自分自信パソコン買うとなると初の1台目になります。

 

1台目はなんとなく妥協したくない、間違えたくないと言う思いが強く、悩んでいます。

 

また、そのパソコンをこれから何年かはお世話になると思います。

 

とても悩んでます。

 

自分はゲームが好きです。

 

ならWindowsで決まりでしょうーと思われると思いますが、あのMacBookのロゴやシンプルな部分がかっこよくて譲れない思いがあります!

 

パソコンを使っている方

Windowsの良いところ

MacBookの良いところ

コメントでおしえてください!

 

とても押し付けてるようで見苦しいですが、パソコンの知識を少しでも知りたいです!!

 

最後まで見てくださりありがとうございます。