Kasty10

ブログ初心者!好きな事をブログにします!

セブンイレブン新商品と個人的すきなパン

  こんにちはkasty10です。

 

  前回もセブンイレブンのパンの紹介をしましたが、今回も第2弾ということで紹介していきます! 

 

  今回はピリ辛トマトのソースとサラミのスティックほのかな甘み苺ジャム&マーガリを紹介します!!

 

f:id:Katsy10:20190824142651j:image

 

  まず、ピリ辛トマトのソースとサラミのスティックを紹介していきます!

 

  こちらはセブンイレブンの「新商品」のパンということで見た目から美味しそうな雰囲気が溢れています!笑

 

  食べた感想は、あれ?ピザ食べてる?

 

  と思ったことです。

 

  ガーリックトマトが程よいピリ辛風味を出していて、サラミとの相性も良かったです!

 

  目を瞑って食べたら絶対ピザと間違われそうです!!

 

  次はほのかな甘み苺ジャム&マーガリを紹介します!

 

  個人的にすきなコッペパンシリーズの中の一つです!

 

  どこのコンビニよりもセブンイレブンコッペパンが何よりもすきです!!

 

  なぜすきになったかというと YouTuber瀬戸弘司さんが2018年の3月6日に

 

 

セブンの新しいコッペパンがうますぎる!!!もう動画見なくていいから、いますぐセブンに行け!!! - YouTube

 

 

  というタイトルでYouTubeにあげていました!

 

  これを見たとたん食べたくなり、途中で動画を止めセブンに駆け出したのを覚えてます!笑

 

  それから、セブンのコッペパンがすきになったのがきっかけです!

 

 

 

  ということで感想を述べていきたいと思います!

 

  コッペパンを食べる前にみなさんに断面を見ていただきたいです。

 

  f:id:Katsy10:20190824155657j:image

 

  苺ジャムマーガリもぎっしりと端まで詰まっていてとても美味しそうです!

 

  一口食べると、ふわっふわの生地に苺ジャムとマーガリンが噛む暇もなく喉を滑ってくのが印象が高かったです。

 

  あれ、食べた?と思うのですが、とても美味しいのです!

 

  あーもう一個食べたい!!

 

  と思ってもそこは我慢我慢

 

  自分は毎月の自分へのご褒美として食べています!笑

 

  他にも苺ジャム&マーガリン以外にも種類が沢山あるので是非良かったら食べてみてください!

 

  セブンイレブン以外におすすめのパンありましたら、コメントで教えてください!

 

  パン以外でも構いません。

 

  これ自分推します!という商品ありましたらコメントとで是非お願いします!

 

  最後までブログを見てくださりありがとうございます。