Kasty10

ブログ初心者!好きな事をブログにします!

セブイレブン新発売2個紹介

こんにちはKasty10です。

セブンイレブン新発売紹介。

2個だけかよ!って思われる方もいるかもしれません。

その2個とは?

今回はパン紹介です。

練乳クリームの香ばしいフランスのパンもシールは貼られてませんがセブイレブンで「新発売」と貼られていた商品です。

まず、練乳クリームの香ばしいフランス食べた感想は?

練乳もパンも甘い。

パンはその名の通り香ばしい匂いと焼きたてパンで、一口食べると次が行きたくなる味です。

フランス寄りにしているのかな?という印象を持っていましたが、自分は本場のフランスパンを食べてことがないので良くわかりません。

人生で一度はフランスにいって食べて見たいです。

その時が来るかどうかはわかりませんが、来た時ははてなブログで紹介したいです。

ブログもやってるかわかりません。笑

余談は置いといて。

欠点としては、練乳の甘さが次第に喉にひりひりした感覚があることです。

次は焼きそばパン。

あれ?セブンイレブン焼きそばパン出してなかったの?と僕は思いました。

他のコンビニでは出している定番商品⁈
味はうん。うまい。その一言。

塩辛くもなく、焼きそばの旨味が美味しい商品です。

個人的にはどこも美味しいのですが、やはりセブンイレブンが1番好きです。

みなさんはどこのコンビニ好きですか?

よかったらコメントください。

また、おすすめの商品あったら教えてください。

食べてみます。

ブログ見てくださりありがとうございます。