Kasty10

ブログ初心者!好きな事をブログにします!

やってみたかったこと①

こんにちはKasty10です。

今日は人生でやりたかった①が叶った日です。

それが何なのかというとすき家の裏メニューである「キング牛丼」を食べてみたかったことです。

なぜ食べたかったか?というと様々なYouTuberがキング牛丼に挑戦しているのを見て、「自分も挑戦してみたい」と思ったのがきっかけです。

今まで大盛から上を頼んだことがない自分。

未知の体験です。

しかもキング牛丼は、並盛で換算するとご飯が3倍、肉が6倍と桁外れです。笑

食べきれるのか?という不安がありますが挑戦していきます。

いただきます。

最初は順調でした。

4分の3まですんなり食べることができました。

自分のお腹が空いていたという理由があるかもしれませんが。

ここからが問題です。

特にが!!

そしてだんだんお腹がパンパンになり、お肉を噛むのが苦痛になり、一度戻しそうになりました。(汗)

そこで定員さんが自分のキング牛丼を通り側に見て「後ちょっと頑張れ!」の一言。

吐き気をこらえお茶で肉を流し込む作戦に出て完食しました。

ごちそうさまでした。

無事⁈ではないが食べきることができました。

とても嬉しい反面。もうやりたくはないと思いました。

けどいい経験ができてよかったです。

食べ過ぎは良くない。

腹8分目を目安にすることが大事と思いました。

食べ後は1時間もしないうちにお腹を崩してしまう結果に!!

最後に価格はというと。

1.140円。安くないか!!と思いました。

以上です。最後までブログを見てくださりありがとうございました。