Kasty10

ブログ初心者!好きな事をブログにします!

変なおとうさんでもありがとう。

こんにちはKasty10です。

今週のテーマは「おとうさん」です。

f:id:Katsy10:20190617201547p:image

僕のおとうさんは変わってるのかな?

仕事が終わって帰ってきたら体臭いですよね。

それなのに風呂入らないんですよ。

まじか、と!自分の父に思います。

朝に風呂入る習慣がついていて、夜はご飯食べてそれから寝る時間までゲームしてます。笑

そんなおとうさんですが、とても優しく涙脆いです。

私は18歳で県外へ旅立つことにしました。

旅立つ前日、僕はしりも知らなかったんです。

夜、お酒を飲んで泣いていたと朝起きてお母さんから聞きました。

自分はその言葉を聞いた瞬間うるっと涙が溢れそうになりました。

その後も駅まで車で送ってくれて、電車が来るまで待っててくれてました。

そしてついに出発の時。

手を振ってお別れです。

今は帰れる時に地元に帰るようにしてます。

必ず親孝行してありがとうって伝えたいです。

ブログを見てくださりありがとうございます。