Kasty10

ブログ初心者!好きな事をブログにします!

ワンピース映画感想

  こんにちはKasty10です。

 

  ワンピースの映画「スタンピード」見に行ってきたー!!

 

  f:id:Katsy10:20190816100920j:image

 

  あらすじから言いますと、海賊の為のお祭り〝海賊万博″へ参加したルフィ達。目的は〝海賊王の残した宝″を探すこと。でも、元海賊王の右腕のバレットが乱入してきます。お祭りの裏では主催者フェスタが動き出す…!!

 

  ということです。

 

  見終わった時、今回のワンピース映画のスケールの大きさにびっくりしました。

 

  まさかあの人物まで出てくれるとは…。

 

  ワンピース会で言う世界を揺るがせた人物。

 

  ワンピースファンではないのですが、ファンからしたら嬉しさ、いや泣くどころまで行くのではないでしょうか?笑

 

  話は変わりますが、バレット強すぎます!

 

  ネタバレになるかもしれませんが、序盤戦ルフィ達は能力をがんがん使うのに対してバレットは素手で楽々なぎ払うのです。

 

  まさにブロリーかと思いましたよ。

 

  急にドラゴンボールの話になりましたが。笑

 

  後半戦はバレットも能力使うのですが、これもチート級です!笑

 

  まさに怪物でした!

 

  まだ見に行かれてない方は見に行ってみてください。

 

  ブログを見てくださりありがとうございます。