Kasty10

ブログ初心者!好きな事をブログにします!

最高の花火大会in愛知県

 

  こんにちはkasty10です。

 

  今日は愛知県岡崎城下家康公夏まつり花火大会)に行ってきたー!!

 

  昨年度は50万人もの人が来たと言われている超人気の花火大会です!

 

f:id:Katsy10:20190804082017j:image

 

  いい画像がありませんでした!

 

   動画で花火を撮っていて、写真方は全然撮ってませんでした。

  

   動画載せることはできないのかなー?笑

 

  花火は盛大で、8000先発ほど打たれ、ラストのフィナーレは拍手喝采でした。

 

  でも、残念なことがありました。

 

 

  それは、花火は21時に終わるのですが、帰り人混みが多く、駅に着くまでに1時間半かかったことです。

 

  そっから電車で1時間ぐらいかけて帰りました。

 

  家に着いたのが23時でした!

 

  それが残念でした。

   

  是非皆さんも来年 、まだ行ったことがない愛知県の方も愛知県ではない方も1度見に行ってみてください!

 

  花火は最高です❗️

 

最後まで見てくださりありがとうございます!