Kasty10

ブログ初心者!好きな事をブログにします!

新しいヘアスタイル

こんにちはKasty10です。

今日は愛知県の西尾にある美容室で髪を切りました。

いつもは右から左に長くする(アシメ)をずっとしてきましたが、初のツーブロックにしました。

ツーブロックとは簡単にいうとサイドとえり足を短くすると言った髪型です。

いつもとは違う髪型に切り、違和感がありましたが今になっては切ってよかったです。


いつもと同じわ。なんだか最近「ワクワク感」が無くていややなーと思ってツーブロックにしてみました。

人生楽しんだもん勝ち」というフレーズを本で何度も見て、ちょっとずつ行動を起こすことは良いことだ。と最近思いました。

なので、興味があることはなんでもしようと思いました。笑

以上です。ブログを見てくださりありがとうございます。