Kasty10

ブログ初心者!好きな事をブログにします!

トイストーリー4見てきたー!!

こんにちはKasty10です。

 

今日は名古屋のミッドランドスクエアシネマ2

で映画をみてきたー!

 

f:id:Katsy10:20190720182611j:image

 

初の場所での映画館だったが、スクリーンはでかく前の席との間隔は広かったのでゆったりと見えました。

 

ちょっと残念だったのが、新人さんの接客が悪くやる気がなかった。

 

映画を見る前に不愉快な気持ちになったのが残念だったことです。

 

はい、ということでここからトイストーリー4の感想していきます!!

 

いきなりですが、トイストーリーシリーズで4がとてもウィティ自身の成長を感じられました。

 

アンディからボニーへとトイストーリー3の最後におもちゃは受け継がれました。

 

が、ウッチィの「リーダー的存在」「仲間思い」はトイストーリー4でもしっかりと描かれており、そんなウッチィを自分は見習らわないといかないなーと思いました。

 

今回の決定的に違うことは

持ち主が変わること」が今回のテーマではないかと自分は思いました。

 

持ち主が変わること?それが決定的?と思われるかもしれないですね!

 

僕自身もアンディからボニーに変わるぐらいで。と思ってました。

 

でも、これが後々最後にはそういう答えを出すのかなと僕は納得してしまいました。

 

トイストーリー4はトイストーリー3とはまた違った視点で見ることになると思いますので、好き嫌いがあるかもしれないです。

 

面白いとこもたくさんあり、泣けるところもたくさんあります。

 

個人的に好きなのは、今回初登場で重要人物「フォーキー」です。

 

とても憎めないキャラクターです!笑

 

見て見たい方は是非劇場で!!

 

以上です。ブログを見てくださりありがとうございます。