Kasty10

ブログ初心者!好きな事をブログにします!

中川翔子さんに会う!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kasty10です。

今日は中川翔子さんがポケだちツアーで名古屋に訪れるということで会いに行きました。

また、7月にあるポケモンの映画の主題歌「風といっしょに」を歌ってくれるということで聞いてみたいと思いいきました。

ポケモンは昔からやっていて好きです。

好きなポケモンディアルガです!笑

f:id:Katsy10:20190616175542j:image

見た目かっこよすぎて、強そうだからです。

行ってみた感想

歌うますぎー!!の一言です。鳥肌たちました笑

しょこたんは歌が大好きと語っていました。

歌をとうしていろんな人と出会えた事が嬉しいと言ってました。

また、夢は声で叫んで、書くべしと言ってました。

とてもいい事を教えてもらった気がします!

言ってよかったと今思ってます。

 

ブログ見てくださりありがとうございます!