Kasty10

ブログ初心者!好きな事をブログにします!

コカコーラエナジー飲んでみた

こんにちはKasty10です。

今日はもう発売されていると思われるコカコーラエナジードリンクが合わさったドリンクを飲んでみました。

内容量が190ml160円です。

一口飲んでみると最初はコカコーラ、後味はエナジードリンクと今まで飲んだことのない組み合わせでとても美味しかったです。

飲む前は「どっちかが強いだろう?」と疑問を感じていましたが、そんなことはありませんでした。

予想より上の美味しさでした。

久しぶりのコカコーラ、エナジードリンクを飲むとお腹が膨れます。笑

食後前に飲むのはやめといたほうがいいですね。

お腹が膨れて食欲が失せます。笑

また、びっくりしたのがこのコカコーラエナジーは強力なカフェインが入っています。

なので、仕事の途中で飲むと集中力が維持できるかもしれないということです。

ここから話が変わりますが個人的には、パイナップルと何か組み合わせたドリンクでないかな〜と思ってます。笑

パイナップルが好きなので、それと組み合わせドリンクは最高だと僕は思います。

あ、今思えば自分で作ったらいいのか!

今度作る機会があればパイナップルの炭酸?ジュース?と何かを半分半分入れて飲んでみます。笑

以上です。ブログを見てくださりありがとうございます。