Kasty10

ブログ初心者!好きな事をブログにします!

いつかすべてが君の力になる

   こんにちはKasty10です。

 

   今回紹介する本は梶裕貴著者いつか全てが君の力になるという本です。

 

   この本は、梶裕貴の小さい時から今までの人生を綴った「夢を仕事にする方法」論です。

 

f:id:Katsy10:20190630202415j:image

 

  また梶裕貴さんかい!と思われるかもしれませんね。

 

  前回は結婚報告のブログを書きました。

 

  まだ見ていない方は下をクリックすると見えます!

  https://katsy10.hatenablog.com/entry/2019/06/23/161312

 

  この本書を手に取った理由は2つあります。

 

   1つ目は、梶裕貴さんの結婚報告もあり梶裕貴さんとは「どういう人なんだろうー?」「なぜ声優目指したんだろうー?」と思ったのが理由です。

 

   2つ目は、帯にも書かれていると思いますが "夢"を仕事にする方法

   

   自分にはがないです。なので、「このままの生活でいいのか?」「もっと他に楽しいことがあるのではないか?」と抱え込んでしまうことがあります。

 

   そんな事もあり、自分の夢を見つけられる「手掛かりになればいいなー」と思って手に取りました。

 

   読んだ感想は、梶裕貴さんって本当はそういう人だったの??ってびっくりさせられることがただありました。

 

   でも、夢に向かって人一倍努力して、常に目の前のことを全力であらゆることに夢中になること。

 

   また、夢を持つことは「人生の見方が変わる可能性がある」ということを知ってほしいと梶裕貴は本書をとうしていっていました。

 

   声優については、本書を取って見ていただきたいです。

   

   声優業界とは?や声優に年齢はない。いつからでも始めていい?など、知らなかった知識が知れてとても楽しく、面白く本書を読むことができました。

 

    これで以上です。ブログを見てくださりありがとうございます。