Kasty10

ブログ初心者!好きな事をブログにします!

梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚‼️

  こんにちはKasty10です。

 

  びっくりしました。

 

  今日の朝10時過ぎにTwitterのトレンド1位で結婚発表してるーと内容見ずにそう思っていたらまさかの梶裕貴さん結婚⁉️

 

  びっくりしすぎて戸惑いました。笑

 

  お相手が同じ声優の竹達彩奈だったのです。

 

  その瞬間おめでとうございますの一言です。

 

   竹達彩奈さんいっても知らない人は多いいと思います。

 

  人気アニメでは、「けいおん」の中野梓役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃役などで有名な声優さんです。

 

  梶裕貴さんはおなじみの「進撃の巨人」のエレン・イェーガー役や「七つの大罪」のメリオダス役で有名な声優さんです。

 

  その2人が結婚、、本当に本当におめでとうございます。🎉🎉

  

  ブログを読んでくださりありがとうございます。

 

   以上です。今日はいいことあるかも!!