Kasty10

ブログ初心者!好きな事をブログにします!

スパイダーマン映画感想

今日スパイダーマン・ファー・フロム・ホームを見に行ってきました。

 

結果として前作の「ラストゲーム」を見ていれば…。

 

という悔しい思いをしました。

 

今回の映画は前作から5年が経ったお話。

 

自分からしてみれば内容があまり入って来なかった。

 

エンドゲームを見てなかったので、え、この人なくなったの?って思うことも。

 

でも、戦闘シーンはド派手で迫力があり、スパイダーマン目線で戦うところは見所です。

 

また、ピーターとMJの恋展開は見ててムズムズしました!笑

 

最後にはこの後の展開?次回作?みたいなストーリーが!?

 

以上です。エンドゲーム見ている人は是非‼️

 

あ、後余談です。

 

ポップコーン食べる場合Sサイズがピッタリかもしれません。

 

自分はMサイズにしてしまい残す羽目になってしまいました。

 

量が多すぎました。

 

以上です。見てくださりありがとうございます。